メール相談

メール相談のご利用方法

 

▼メール相談は予約制ではありません。365日24時間受付をしております。

 

▶メール相談のご利用はこちらから

 

メール相談とはカウンセリングとは違い、ご相談内容をメールでお送りいただきましてカウンセラーから回答をメールで返信させていただく相談形式の略称です。

1回のご相談メールに対して1回の回答をメールでお送りする1往復制となっており、利用料金の入金が確認されてから回答をお送りする形式となっています。

 

場所を問わないメールでのやり取りですのでお気軽にご利用ください。

 

 

メール相談の料金について

 

メール相談1往復の料金 ¥5,500円(税込)

▼1回のメール相談につき一回ごとのお支払いです。

お支払の方法ですがご相談内容をお送りいただいた後に下記の専用口座へご入金をお願いいたします。

(振込み手数料はお手数ですがご負担をお願いいたします)

 

【お振込み先】

三井住友銀行 (929)武蔵小杉支店

普通 0129182

オフィス・スウィーニーミキヒロシ

入金額:5,500円

 

▼ご相談のメールをお送りいただいた後にご入金の確認が取れれば結構です。

▼あとから「延長料金」などと称して余分な料金を請求することは一切ございませんので、どうぞご安心ください。

 

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メール相談の日時・時間について

 

月曜日から日曜日までの週7日間365日、土日祝を問わず
24時間受付をいたします。

▼ご相談いただきました内容やカウンセリング状況によりメール相談の回答に少しお時間を要することがあります。通常はご相談をお送りいただいてから1~2日間で回答を返信いたします

▼大晦日、年末年始も営業しております(365日間営業)

 

メール相談を受けるまでの流れ

 

▼メール相談ご利用についての流れをご説明いたします。

1、メール相談お申込みフォームより必要事項を記載し、送信をお願いいたします。

 

▶メール相談お申込みフォームはこちら

 

2、メール相談お申込みフォームよりご相談をお送りいただいた後、下記の専用口座へご入金をお願いいたします。

【お振込み先】

三井住友銀行 (929)武蔵小杉支店

普通 0129182

オフィス・スウィーニーミキヒロシ

入金額:5,500円

(振込み手数料はお手数ですがご負担をお願いいたします)

 

3、ご入金の確認が取れ次第、事前にお送りいただきましたご相談内容についての回答を返信いたします(通常は1~2日間で回答をお送りいたします)。

 

 

キャンセルについて

 

▼メール相談のキャンセルをされる場合キャンセル料などは一切ございませんが、カウンセラーが回答を送信した後のキャンセルは不可となりますのでご注意ください。

▼上記のキャンセル不可に当てはまらない場合であれば、事前にご入金いただきましたメール相談料金の返金をいたします。返金先の口座をメールにてお知らせください。

▼メール相談のキャンセルを何度も繰り返される方はメール相談をお断りする場合がございます。あらためご了承いただけますよう、お願いいたします。

 

 

お願い事項

 

▼ご相談内容の理解を要するのに時間がかかる可能性がありますので、できるだけ起承転結な文面でのご相談をお願いいたします。

▼1回のご相談内容について1回の回答となりますので、同じ内容と称して2回3回と分けてメールをお送りいただきますとそれだけメール相談料金がかかってしまいますのでご注意ください。